豊北・菊川・豊田“三駅物語”レシートラリー終了のお知らせ

豊北・菊川・豊田 “3駅物語” レシートラリーは5月31日で受付が終了となりました。

 

≪ラリー詳細≫

◎商品◎                        応募いただいた方の中から抽選で10名様に、豊北・菊川・豊田の「3地域特産品詰め合わせセット」 をプレゼントしす。
抽選に外れた方の中からダブルチャンスとして「道の駅賞」も用意しています。          当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。

 

 

 

◎注意事◎                                                   ・レシートは道の駅の名前が入ったもので、期間中に発行されたものに限ります。
・出店など、道の駅の名前が入っていないレシートは対象外となります。
・レシートの金額は問いません。
・1人何口でもご応募いただけますが、当選は1名様につき1回に限らせていただきます。
・応募いただいたレシート等は返却いたしませんのでご了承ください。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

主催:下関市道の駅連絡協議会

キャラクター名募集の終了のお知らせ

道の駅北浦街道豊北のキャラクター名の募集は5月31日をもって終了しました。

短期間の募集にも関わらず豊北町内だけでなく北は北海道から南は九州地方までの方々から多数の応募がありました。郵送分を含め総計579通もの応募を頂きました!

中には締切日に速達で郵送してくださったお客様もいらっしゃいました。

皆様のご協力心から感謝申し上げます。

 

 

キャラクター名の重複については抽選で一名様とさせて頂きます。

当選者の方には当駅HPの『新着情報』にて発表させて頂き、ご本人様にも電話でご連絡させて頂きます。

なお、発表までの応募状況や、当選、落選の理由などのお問い合わせ等には一切お答えできませんのでご了承願います。

キャラクター名は、道の駅北浦街道豊北にて厳正なる審査により決定いたします。

決定・発表までもうしばらくお待ち下さい