夏ギフト製作中

みなさんこんにちは、平田です。

今日で6月も最後でですね、はやいもので。

既に1年のうちの半分が過ぎてしまったわけですが、それを

もう半分かまだ半分かと思うかは人それぞれ違いはあるかと思います。

1年を振り返った時たいていの人は 今年も早かったねといいますが

やっと1年過ぎたと言う人はあまり見ないような気がします。

喉元過ぎればというわけではないでしょうがどんなことも過ぎて去っていけば

あっというまの出来事なのかもしれませんね。

明日からそんな1年の後半戦スタートということで、

区切りの挨拶、節目の贈り物、

半年間お世話になりました、もう半年がんばりましょうの思いを込めて

道の駅ほうほくオリジナルギフトはいかがでしょうか?

昨年人気だったサザエやアワビをメインとした海鮮セットはもちろん

各種要望にお応えして9種類の中からお選びいただけます。

いずれも道の駅ほうほくにおける人気商品ばかりですので

日頃お世話になったあの人に、道の駅ほうほくオリジナルギフトいかがでしょうか?

7月4日より受付開始いたしますので詳しくは店頭もしくはお電話下さい。

ちなみに道の駅ほうほくは後半戦第1日目は店休日とさせていただきます。

 

◆◆◆ 店休日と営業時間変更のお知らせ ◆◆◆

いつも 道の駅「北浦街道ほうほく」にご来店頂き、ありがとうございます。

まことに勝手ながら、明日7月1日(火)は店休日とさせていただきます。

尚7月2日(水)は通常営業(8:30~19:00)となっております。

7月から8月は営業時間が夏時間に変わりまして19時閉店となります。

お盆期間の8月12日(火)~8月16日(土)は20時までの延長営業となります。
※鮮魚コーナー調理加工受付は18時まで。
・レストランわくわく亭のオーダーストップは19時30分。
・洋菓子店リュ・ド・ソレイユは20時まで営業。(商品がな  くなり次第終了) 

 

お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

     - スタッフ一同&ほっくん -