今週末もイベント盛りだくさん!

皆さま

こんにちは 菊地です 🙂

 

今日はまさに『う゛ぅぅぅ~~さぶ~~~~っ 😯 !!』と叫んでしまうほど “ 冬 ” を感じさせるくらい冷え込んだ朝からスタート

受付カウンターに座っていると外から入り込んでくる冷たい風に、知らず知らず肩の力が入ってしまいます。

 

ようやく?冬らしい寒さが到来しましたが・・・

萩市の笠山では2本のカワヅサクラがほぼ満開状態なんだとか(゚O゚)

本来であれば3月中頃に見頃を迎えるカワヅサクラ。

暖冬と言えどいろいろな条件が重なりたまたま咲いたのでしょうけれど・・・不思議ですね~。

きっと植物にもそれぞれ個性があるのでしょうね(^-^)
(画像:萩市観光課facebookより)

 

さて

明日は土曜日!

当駅では今週末もイベント盛りだくさん!!

 

明日9日(土)から3日間は町内の特産品の大試食会が開催され、13時からはくじ付きの大根が販売されます♪

大根を買って~くじを引いて~豪華景品をGETしてくださいね!

くじ付き大根の販売は13時からですが、先着50名様限定の販売となりますので売れ切れの際はご了承ください。(イベント開催前の12時45分よりくじ引き大根参加の整理券が配布されます)

 

そして

翌日10日(日)10時30分からは何と!先着100名様限定で “ しし鍋 ” を振舞います!!町内産の野菜がた~っぷり入った具沢山の “ しし鍋 ” でヌクヌク温まりませんか??

 

そして

先日完売しました“しものせき道の駅商品券”の使用有効期限が迫っています。

商品券の有効期限は平成28年1月17日(日)までとなっています。

商品券に印字されている有効期限を過ぎますと、商品券は利用することができなくなりますのでご注意ください。

 

私もまだ商品券が数枚お財布に残っているので

珍しい商品をこの機会に購入したいと思っています(^-^)

 

物販コーナー物色中に発見した “一目惚れ” 商品(笑)

絶対美味しいですよねっ!!

今日はこれを購入して帰ろう♪

それでは
今週末も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております(^-^)♪

以上
菊地がお届けいたしました 🙂