おいしいイベント盛り沢山!(^^)!

おはようございます。橋本です

下関市も梅雨入りし、中々スッキリした快晴にならないこの時期、出掛けるのも億劫になりがちそんな憂鬱な日でも、来られたお客様に楽しんで頂こうと、イベント盛り沢山ご用意しております。

今週末11日(土)、12日(日)は

10時~  「豊北町産銘菓・鮮魚(加工品)の大試食会」

       「ヒラマサ西京漬」 通常490円を380円(限定1日お一人様1個)限定30個             試食もありますので、ぜひ一口ご賞味してみてください

13時~  「お楽しみ釣り大会」1回100円先着50名様(12:45~整理券配布)

12日(日) 12時~ 「サザエのつかみ取り」1回500円(なくなり次第終了)

「レストランわくわく亭」では6月土日限定サービスで

アワビ活き造り 通常1500円を1200円 、 サザエの活き造り 通常800円を600円

この機会にぜひ極上の海の幸をご賞味くださいませ

ただ、その日の漁獲量などにより、売切れご免!となる場合もございますので、ご注意を。。。

そして、「レストランわくわく亭」では、6月平日限定でのサービスもしております。

6月平日ご利用のお客様にポイント2倍!!

なんのことやら、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

レストランわくわく亭でお食事をされたお客様の中にも、『いつも来ていたのに今まで知らなかった』と言われる方もいらっしゃるいます。

「レストランわくわく亭」ではお食事をされると、その日ご利用の金額1,000円毎に1ポイント、10ポイントで500円の道の駅ほうほく商品券と交換しております。食事をされた際、お盆にのってくる食券の半券を情報コーナにお持ちいただければ、すぐにポイントカードを発行いたします。

ポイントカードの有効期限は発行日より1年間です。商品券は道の駅ほうほく店内であれば、どこでも使用できます。

どうぞ、お食事をされる方は、ポイントをためて、道の駅ほうほく商品券GETしてみてください