明日は当駅限定の新商品販売開始!!!(^^)!!!お隣はお祭り~?

おはようございます。橋本です

本日、豊北町は快晴秋晴れとなっております。

本日、道の駅ほうほくでは秋の大収穫祭といたしまして今年の新米すくいどりを9時30分より始まりましたが、始まりの放送と共に長蛇の列ができました

100円でガラポンを1回まわして出た当たりの回数お米をすくっていただけます。

なくなり次第終了なので、いつも午前中で売り切れ御免状態になってしまいます今日もこの調子だと早い時間帯で終了となるかもしれまませが、明日10月1日(日)9時30分から開催されますので、どうぞお早めにお越しくださいませ。

お米のすくい取りの横では、やまぐちブランドに認定された豊北梨「あきづき」の試食販売もしています。どうぞ豊北町自慢の梨をご試食いただきましてお買い求めくださいませ~

さて、明日10月1日(日)お隣の長門市で『第11回ながとお魚まつり』が開催されます。

会場は仙崎漁港魚市場で「鮮魚の即売会」や「さかなのつかみ取り(小学生対象)」「マグロ解体ショー」「模擬せり」「お楽しみ抽選会」などイベント盛り沢山のようです

明日のお天気も良い様なのでお足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

そして昨日のブログでも紹介しましたが、明日10月1日(日)より道の駅ほうほく限定販売か下関産のカボチャで作られた焼酎『かぼちゃの馬車』が販売開始となります道の駅ほうほくにもお立ち寄り頂き、ぜひお買い求めくださいませ~~