雪ニモマケズ!1月最終週末もお楽しみイベントありますよー♪

皆さま 

こんにちは!菊地です 😉

 

昨晩から急に冷え込み、あちらこちらで積雪もあったようです。

今日も当駅目の前に広がる北浦の海は大時化時々猛吹雪。

雪がまっすぐ縦に吹雪いています(汗)

海上には湯気のように見える霧・・・「気嵐(けあらし)」なる現象が。

 

というか・・・

これを書いてるうちに少しずつ積もって来ました~(;・∀・)

県内でもところどころ積雪があるようですのでお出かけの際は道路状況の最新情報をチェックしながら無理のないドライブをして下さいね!!

 

昨日は群馬県で火山噴火が発生・・・

アラスカ沖ではマグニチュード8近い地震も発生したりと

やはり“生きる地球”の上で生かされている私たちには全く予測もできない自然の驚異とはいつ何時も隣り合わせなんですよね。

何を言っても自然にはかないません。。。

 

 

さて・・・

 

慌ただしくも始まったお正月もあっという間に過ぎ、1月ももう終盤。

 

 

1月最後の週末となる27日(土)と28日(日)にもお得で楽しいイベントを準備してます♪

皆さま

お寒い中ではございますが

 

ぜひぜひ!

当駅で楽しく美味しくあたたまってくださいませっ!!

 

皆さまのご来店
スタッフ一同お待ちしておりまーす٩( ‘’ω’’ )و

~豊北町観光協会からお知らせ~

来る2月13日(水)と14日(木)に豊北町観光宣伝隊が東京で観光PRを行います。そして毎年開催されている下関市ゆかりの会に参加し豊北町の観光宣伝をさせていただきます。

まだ内容を煮詰めているところですので詳細はまた後日お知らせいたします。

もちろん豊北町の観光大使のほっくんも同行いたしますのでお時間のある方はぜひほっくんに会いに来てくださいね!

以上
菊地でした 😀