3月は開駅6周年感謝祭!!!(^^)!

おはようございます。橋本です

今日で2月も終わり、明日から3月!!!

売店ほうほく夢市場にはこれから旬の『せとみ』が並び始めました。

『せとみ』は「清見」と「ぽんかん」を交配して育成された品種で、それはそれは濃厚で甘くてジューシーで中袋ごといただくこともできる蜜柑です。

ぜひご賞味くださいませ

 

さて、3月のイベント情報ができました。

3月はイベント盛り沢山!!!特に、3月24日(土)・25日(日)はアツい!!!!

3月24日(土)は道の駅ほうほくにとってとても特別な日!!開駅して6周年を迎えます

COME ON!FMさんの公開生放送もあり、Chaco&ずん子さんのLIVEステージがあり、高級魚クエ鍋の無料振舞い(先着100食)があり、25日(日)は山口県人が大好きな餅まき大会が開催されます!しかもその数、1万個

24日、25日だけでなく毎週週末にもお買い得、お楽しみイベント盛り沢山です。

気候も暖かくなってきてお出掛けには最適になってきていますので、ぜひぜひ道の駅ほうほくへお立ち寄りくださいませ~

 

早いもので、もう6年目。平成24年3月24日の開業以来たくさんのお客様にご利用いただきまして、本当にありがとうございます。昨年2月に来駅者数250万人、11月には300万人を達成したりと本当に多くのお客様にご利用いただきました。

これからも皆様に愛され、ご利用いただけるようにスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします