3月月間奉仕品!!3月はイベントも目白押し~(^_-)-☆

おはようございます。橋本です

今日から3月ですね~

この時期は花粉や黄砂が飛散していて、天気は良くても靄っと景色が霞む日が多くなりますね~。今日の天気は曇りですが、曇りにしては景色が霞んであまりパッとしない感じです。角島大橋も霞んであまり見えないので残念

最近は日が落ちるのも遅くなり、夕方6時頃が日の入り時間になってきました。

道の駅ほうほくは今日から春の営業時間となり、

開店時間は変わらず8時30分ですが、閉店は18時になります。

レストランわくわく亭は10時開店。16時30分オーダーストップになります。

営業時間が長くなりましたので、ぜひご利用くださいませ

そして、3月のお買い得商品もご利用くださいませ

さらに今月3月24日(日)は道の駅ほうほくにとってとても特別な日!!

開駅して7周年を迎えます!!!!!!!!!

3月24日(日)と前日の23日(土)はイベントも盛り沢山!!!!

23日(土)はCOME ON!FMさんの公開生放送があり、11時からは「あわび・さざえ入りの海鮮味噌汁無料配布(先着100食)」があり、

24日(日)は山口県人が大好きな『餅まき大会』が開催されます!しかもその数、なんと1万個

23日、24日だけでなく毎週週末も開駅7周年感謝祭としまして、お買い得、お楽しみイベント盛り沢山です。

気候も暖かくなってきてお出掛けには最適になってきていますので、ぜひぜひ道の駅ほうほくへお立ち寄りくださいませ~

 

早いもので、もう7年目。平成24年3月24日の開業以来たくさんのお客様にご利用いただきまして、本当にありがとうございます。

昨年は大手旅行サイト トリップアドバイザー社さんが実施した「2018年旅行好きの口コミで選ぶ!道の駅ランキング」で全国1位に選ばれ、11月には来駅者数350万人を達成したりと本当に多くのお客様にご利用、応援いただきました。

本当にありがとうございます。

これからも皆様に愛され、ご利用いただけるようにスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします