ラッキー大根は誰の手に !?

こんにちは 中野です

 

豊北町では 今もなお インフルエンザが流行中

これから年末年始に向けて、 スタッフの誰が休んでも 貴重な戦力のダウンにつながります。事務所ではお互いに「休みの日に出かける時には マスクをしよう」とか「人ごみに出て帰ったら必ず うがい・手洗いをしよう」とか声をかけあっています。

 

さて、 数日前、

下関市内に コウノトリが飛来した という新聞記事が !!  !!

飛来した場所は自宅から車で15分くらいのところだったようなので、 昨日、心当たりがある付近まで行って見てきました。 残念ながら、コウノトリの姿はありませんでしたが、 探しながら 胸が躍る気持ちになれただけでも 幸せな気分になりました(笑)

コウノトリ、実は、2017年11月に 豊北町内でも目撃されています

↓↓↓  2017年11月 豊北町田耕にて撮影  ↓↓↓

当時はブログでも紹介して、ちょっとした騒ぎになりました(笑)

もう一度 この姿をひと目 見てみたい !!!

 

さて、 今日と明日(7日・8日)は 久しぶりに 〇〇付き大根 の タイムサービスを開催します

「〇〇付き大根」で ピン!ときた方、 結構いらっしゃったらうれしいです(笑)

12月7日・8日(土・日)  13時より

※12時45分より参加整理券を配布します

 

当たりくじ付き★100円大根

両日とも 先着50名のお客様に 1本100円の大根をご用意します。

さらに「当たり🎯」と表示された大根を選ばれたラッキーなお客様には素敵なプレゼントを差し上げます。