迫るお正月! 鏡餅・門松登場!

おはようございます。橋本です

今年も残すところあとわずか、今年最後のブログ登板となりました

2019年も道の駅豊北のブログやFacebookを読んでくださり誠にありがとうございました。そして、Facebookでは、いいね!やコメントを沢山いただきありがとうございました。来年も引き続き頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、昨日の夕方に入口に立派な門松と店内には大きな大きなお餅が飾られ、お客様をお出迎えしております!

今日は朝から底冷えするような寒さとなっていますが、新年まで数日ということもあり、開店時から多くのお客様で賑わっていて、鮮魚や野菜もですが、店内のあちこちにお正月用の商品などをお買い求めいただいております。

鮮魚コーナーでは、昨日今日と冷凍マグロやズワイガニ爪や数の子、タラバガニの脚などの販売をしていて、鮮魚や活きナマコとともに人気のようです。

そして、ゆめ市場では、野菜や果物はもとより、しめ縄やミニ門松が人気のようです🎍

飾りといえば、非売品ですが、情報コーナーのほっくん達もお正月バージョンになっています。

それがコチラ

ほっくんファンの方が作って下さる編みぐるみのほっくん!!

着物やお餅の帽子に門松。今年新たに作成して下さったのは、ほっくんと来年の干支ねずみが乗った可愛らしい鏡餅です。

お立ち寄りの際はぜひご鑑賞くださいませ( *´艸`)

 

年末年始は休まず営業しますが、

12月31日(火)

 開店:8時30分~閉店:15時00分

 

1月1日(水)・2日(木)

 開店:10時00分~閉店:17時00分

と営業時間が通常とは違います。お気を付けくださいませ。

新年1日(水)・2日(木)は朝10時~お楽しみ福袋も販売されますので、ぜひ、道の駅ほうほくの初売りにぜひお越しくださいませ!!

感謝の気持ちを忘れずに

ゆく年くる年

また新年からも

心新たにスタッフ一同頑張ります!

今年も大変お世話になりました!

皆さまよいお年をお迎えください

1月7日(火) 定休日のお知らせ

1月 7日(火)は 定休日 と させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒 よろしくお願い申し上げます。

《2014.1.19 川棚クスの森にて記念撮影》