復活した、お気に入りのパン

こんにちは! 平田2号です。

先日、今年初の  さ ん ま  を食べました! 今年は 高級品と 全国的にもニュースでやっていましたね💦 我が家は 5人家族ですので、人数分買うとなると、結構な出費に・・・(´;ω;`)  今年は食べられないと諦めていたのですが、念願叶って 食卓に並びました!!

さんま に ゆずきち と、醤油をかけて食べれば もう何も言うことはありません。その美味しさを 一口ずつ噛みしめて 食べました。

その日は 炊き込みご飯さんま、煮もの旬のものづくしやはり、食欲の秋とは恐ろしいもので 新米にお米に会う 旬の食材たち。 体重の増加が止まりません🐽💦

 

さて、10月のラ・メールの おススメのパンですが 私も大好きで、ブログやFacebookでも お伝えしてきた あのパンです!

復活しました、プレミアムあんぱん です!!

たまらなく好きで、すでに何度買いに行ったのやら・・・💧 復活するのを待ちに待った甲斐あり、あまりの嬉しさに 2日連続で買ってしまった日もありました。 私の1番のお気に入りのパンですね!

他にも、おさつぱん など 秋のパンが たくさんあります! 冷めてももちろん美味しいですが 出来立ては 絶品です 人気のパンは 焼き上がりと同時に 館内アナウンスがかかります。 ベーカリーのスタッフにお気軽にお問合せください!!