米俵重量当てクイズ正解発表🔔&11月イベント情報

こんにちは。橋本です

北海道では初雪だよりがありましたね。冬が近づいてきましたね。気づけば11月。もう11月!早くも今年も後2カ月無いんですね~。年々、時間が経つのが早い気がします。二十歳過ぎれば時間の流れが早く感じるそうです。また10年毎、さらに時間の流れが早く感じると聞きました。振り返ると、確かに時間の流れが早く感じます。皆さんはどうですか?

 

さて、10月1日~31日まで行っていました『米俵重量当て』クイズ!

今年は昨年よりも応募が少なかったですが、それでも、649名と沢山の方に応募いただきました。

集計していると北は北海道、南は鹿児島県から。東北、関東、信越、東海、関西、九州、四国と様々な都道府県からお越しいただいていました。

沢山のご応募、遠路からのご来店、誠にありがとうございます。

気になるのは、正解ですが、

今年は3.10㎏

 

今回の正解者は6名様でした。

正解された方の中から抽選で2名様に特産品セットを送らせていただきます。

今回、残念ながら予想が外れた方、抽選にもれた方、参加しそこねた方、ぜひまた来年、開催されましたらチャレンジしてみてくださいませ。

 

 

話は変わって、昨日3日(木)文化の日に550万人達成☆ありがとう企画・第三弾を開催しました。10月15日・16日に続いて第3回目となる「空くじなしのガラポン抽選会」昨日がフィナーレ。沢山のお客様に参加いただき、開始10時に始まり、11時10分頃には250個あった全ての景品がなくなり終了。

ご参加いただきありがとうございました。

11月のイベント&お買得商品はまだまだあります。

明日5日(日)、6日(日)8時30分~ 菌床しいたけ 1袋150円。一日限定200袋です。数に限りがございますので、お一人様2袋までとさせていただいております。

そして、6日(日)12時から 大人気!「さざえのつかみ取り」を開催します。

1回500円で参加できます。

こちらも量に限りがございますので、11時より参加整理券を配布いたします。

お早めにお越しくださいませ。

明日、明後日以降のイベントはコチラ

23日(水)勤労感謝の日は健康づくりフェアもしていますよ

ぜひ道の駅豊北へお立ち寄りくださいませ。