リニューアルHokkunと写真撮影を。

こんにちは。橋本です

今日は朝からいい天気に恵まれています。

明日も天気が良いようですが、明後日の日曜日はお天気くずれて、雨が降るようです。月曜日からは上空に寒気が入り、寒くなるそうなので、どうぞ寒さ対策をして体調管理を万全に。

さて、晴れた展望テラスからはくっきり角島大橋が見えます。

道の駅豊北を訪れたお客様も展望テラスから北浦の海と角島大橋をバックに写真撮影をされます。

そして道の駅ほうほくに来た記念に当駅のマスコットキャラクター『ほっくん』と一緒に写真撮影をされる方も多くいらっしゃいます。

そんな『ほっくん』ですが、設置してから随分長く時間も経った為、かなり色褪せ、留め具も錆、残念な状態になっていました。

ほっくんが錆びれてる、ほっくんに髪の毛が・・・と、ほっくん大好きなファンの方からの悲痛なお声もいただき、今回、綺麗にリニューアルいたしました。

オレンジ色鮮やかに生まれ変わりました。白いすだれ髪もないですよ(笑)

道の駅ほうほくに来られた記念にぜひNEWほっくんと一緒に写真撮影をお楽しみくださいませ(● ●)

 

道の駅豊北の今週末のお買得&イベントですが。

12日(土)・13日(日)8時30分~ 今が旬!美人ブリのブロック販売。100g500円を400円で販売。

山口県の「東洋美人」の酒かすを配合した餌で育った上品な甘さのある脂が乗った特撰美人ブリをお買い求めくださいませ。

そして、13日(日)13時からは人気の『お楽しみ釣り大会』!1回100円 先着60名様です。12時30分より整理券を配布いたします。

魚釣りではなく、色々な商品が入った袋を道の駅豊北オリジナル宝船ほうほく丸の上から釣り竿で釣るイベントです。何が入っているかは、釣ってからのお楽しみ。

ぜひご参加くださいませ。ただし、人気のイベントですので、参加整理券を配布しています。お早めにお越し下しませ。