ROUTE 「191」 「435」!限定「R191エンブレムステッカー」!

こんにちは。橋本です

今日は天気も良く、出勤前に遠回りをして角島大橋に寄ってきました。

まだ波は穏やかで、風もなかったので観光するなら今日かもしれませんね。明日の昼からお天気が下り坂になるようで、24日からは今季一番の強烈な換気が流れ込むとニュースで言われていますので、大雪が予想される地域の方は、どうぞ備えを万全にしてお気を付けくださいませ。

1月24日(火)は道の駅豊北は店休日です。お気を付けください。

 

さて、今日はブログでもFacebookでもお伝えしていましたが、年賀状お年玉プレゼントを実施しています。

3等はまだまだコロナ対策に重宝する薬用ハンドソープ。

1等、2等は道の駅豊北の商品券をご用意しています。

明日も引換していますので、ぜひ今一度お家に届いた年賀状を確認してみてくださいませ。

 

さて、今日ご紹介するのは、お電話でのお問い合わせもある『国道ステッカー』!!

実際の標識の形状やフォントが忠実に再現されているそうで、国道ファンにはたまらないそうです。

道の駅豊北にはなんと、国道ステッカー「 191 」だけでなく、「435」も販売しています!

道の駅豊北の前を通るのは国道191号線ですが、車で3分のT字路で国道435号線と交わってます。それもあって、国道435号線の国道ステッカーを販売することになりました。

※枚数に限りがありますので、事前にお問い合わせください。

また、道の駅北浦街道豊北限定「R191エンブレムステッカー」も販売中!

1枚 380円(税込)

そして、道の駅北浦街道豊北に来た記念に道の駅豊北限定マグネットいかがでしょうか?

ほっくんもプリントされていますよ(● ●)

お立ち寄りの際はお土産にお買い求め下さいませ。