道の駅 北浦街道ほうほく

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2014.05.30

雨の日にお得

みなさんこんにちは、平田です。

5月がおわり6月に入ろうとしていますね。

6月と言えば梅雨ですね。ジメジメ、ジトジトと嫌な日が続くこの季節。

ちなみにわが家ではこの頃から夏の終わりまで非常に虫が多く発生します。

先日にはわずか1時間の間に3匹も出会うという高遭遇率。

うち1匹に手をかまれ現在進行形腫れた手でこの文章を打っています。

非常に痛いです。このあたりではムカデなどの害虫に噛まれた際の痛みを

「はしる」といいます。実際にさされたらわかるのですがなるほどたしかに

この痛みは痛いとは違うなと思うのですが、子供のころ

ムカデに噛まれた自分に向かって祖父が

「はしるか?はしるか?」と聞いてくるので

どうして今走らなければならないのかと痛みのなか思い

「走らない」と答えたところ

「よし、ならいい」とそのまま放っておかれたこともあります。

方言ってややこしい!

閑話休題

そんな感じでなにかと嫌なことのおおい雨の日ですがそんな雨の日限定のイベントが

この6月、道の駅ほうほくでは行われます。

その名も「雨の日わくわく亭ポイント2倍」です!

こちらは現在ありますわくわく亭のポイントサービス

このポイント、通常はわくわく亭でのお食事1000円につき1ポイントなのですが

なんと6月は雨の日限定でこのポイントが2倍になります。

このポイントは10ポイントたまると道の駅ほうほくで使える商品券500円分になります。

これはもう貯めるしかないですね!

是非この機会にわくわく亭ポイントカードを作ってみませんか?