道の駅 北浦街道ほうほく

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2016.06.23

待望の新商品登場!!(^_^)v

おはようございます。橋本です

この数日、九州、中国地方は記録的大雨。191号線でも落石による一部通行止めがあるようで、北浦方面にお越しの際はどうぞおきを付けくださいませ。

さて、『黄金千貫(こがねせんがん)』をご存じでしょうか?

『黄金千貫』とは、サツマイモの品種の一つで、焼酎原料用として奨励品種にもなっており、適度な糖度とでんぷんの含有料、そして焼酎にしたときの芳醇な香りが特徴だそうです。

その『黄金千貫』を使用した芋焼酎!!

しかも、地元!!コバルトブルーの海に囲まれ、自然豊かな島、「死ぬまでに一度は行きたい世界の絶景」ランキング3位にランクインしている角島大橋が掛かる《角島で採れた『黄金千貫』を使用した芋焼酎が本日正午に発売!!

その名も 《夢さき》

道の駅ほうほく限定のオリジナル焼酎です

試飲したスタッフによれば、スッキリとした口当たりの良い焼酎に仕上がってるそうです。

とても爽やかで、シャキッとした美味しさ。北浦の海でとれた魚や特牛イカを肴にしてロックで飲むとなお良し両方の味が引き立って美味しいよ、との事

道の駅ほうほくでしか手に入らない限定焼酎!《夢さき》!!!

ぜひお買い求めくださいませ~