皆さま こんにちは!
菊地です
まさに台風一過。
連日報道される台風情報にすごく敏感になっていましたがスッキリ秋晴れの朝を迎えました。
さて!!
朝から驚きの朗報が٩(*´∀`*)۶
この度
当駅が昨日9月4日(火)に口コミサイトトリップアドバイザー社から発表されました「旅好きの口コミで選ぶ!道の駅ランキング2018」において全国で第1位を獲得いたしましたーっ(((o(♥´▽`♥)o)))
これもひとえにお客様方のご支援・ご協力のおかげがあっての事と心より感謝申し上げます!!
本当に感謝の一言ですっ!!
2年前の2016年
世界的に有名な口コミサイト「トリップアドバイザー」で “ 行ってよかった道の駅2016 ” 部門ランキングで全国第1位を獲得
その時も朝から凄まじい衝撃と・・・嬉しさでもう大興奮でしたが・・・
今回はまさかまさかの夢の中の出来事のような想定外(;・∀・)
全国からの口コミでの日本一再び!!です
今回の部門は “ 旅好きが選ぶ!道の駅ランキング2018 ” で現在全国1145ヵ所もある道の駅の中での第1位!!
こうして評価していただけるということは実際にこちらへ来て頂き、お食事や観光などいろいろとお客様の立場から私たち地元の人間からでは感じ得ることがなかなか難しい何かを感じていただけたのかなと。
これからもこの名誉を胸に!
皆さまへの感謝の思いを忘れずに
これまでの全国の皆さまとの出会い
繋がった思いや、絆はずーっと忘れませんし
これからもずーっと一緒です(๑́•∀•๑̀)
道の駅北浦街道豊北はこれからも皆さまと一緒に頑張ります!!
今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願いいたします!!
本当に本当に
ありがとうございます!!
菊地でした!!