道の駅 北浦街道ほうほく

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2020.08.26

週末は本生マグロの即売会!(注!解体ショーではありません!)

おはようございます。橋本です

昨日から台風の影響なのか風がとても強く吹いています。明日もまだ風が強いようなのでお気を付けください。

車での外出の際はドアの開閉にお気を付けくださいませ

さて、早いもので8月も後わずかとなりました。

今週末のイベントは、

29日(土)本生マグロの即売会!!(※解体ショーではありません)

本生マグロの即売会は毎度人気のイベントです。

販売される大トロや中トロの脂がたっぷりのっていて醤油をかけても弾く弾く!!!

濃厚でとろりと口の中でとける大トロも中トロもとっても美味しいので、

お越しの際はぜひお買い求めくださいませ

そして、30日(日)13時より人気の何が釣れるか、釣ってからのお楽しみ釣り大会が開催されます。

先着50名様限定で、12時45分から整理券を配布します。参加整理券がないと参加できませんので、お気を付け下さい。

イベント参加につきましては、新型コロナウイルス感染防止対策としてマスクの着用や手・指をアルコール消毒してもらうなどご協力をお願いしております。

 

最近は、手作りマスクなどハンドメイドのものに注目が集まっています。

道の駅ほうほくでも出荷者さんのクオリティの高いハンドメイド雑貨が数多く販売されています。

例えば、昨日Facebookで紹介していた『畳へりコースター』

そのすぐ横で販売しているのが、コチラの小物やフィギュアなどを飾る台座『ミニ畳』

『イヤリング』や『置物』『焼き物』、『がま口財布』や『ドライフラワー』、同じ柄の『メガネケース』『ポーチ』『巾着袋』や『髪留め』。健康にいい『布草履』だったり、和風の『染め布』に『ランプシェード』と多種多彩です

お立ち寄りの際は、こちらもご覧下さいませ

お気に召す逸品があるやもしれませんよ~