道の駅 北浦街道ほうほく For Foreign Tourists

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30(定休日に加えて 7/9・7/23は臨時休業

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

※7月9日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月23日(火)パン工房のみ臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2022.03.10

週末はイカづくしくコ:彡

こんにちは。橋本

ずいぶん春らしい気温になりました。日中、車で出かけても暖房いらずどころか、暑くて冷房をかけてくなるくらいになります。ただ日が暮れると急に冷え込んだりしているので、どうぞ体調管理にはお気を付けくださいませ

さて、まず先日ブログで紹介していましたが、今日夕方4:50~5:53「熱血テレビ」で道の駅ほうほくが紹介されますよ~( *´艸`)

美味しい道の駅ほうほくの料理も紹介されます。ぜひ見てみてくださいませ

また、新着情報でもお知らせしていますが、

下関ブランド『特牛イカ』のピーアール企画としまして、

3月12日(土)10時30分からと13時から、マジックショー『特特マジカルDays』を開催いたします。

マジックを披露してくださるのは、「これが運命です!」のフレーズと決めポーズで有名な“マジシャンGO”さん!!

テレビでマジックを見ていても、どうなってそうなった?!とトリックが全然見破れませんよね~。さらにスロー再生してくれてもトリック見破れないですよね

マジックショーはテレビではよく見ますが、身近で生で見る機会はなかなかないように思います。

どんなマジックを見せてくれるのか、どんなトリックなのか、ぜひ生でマジックをご覧くださいませ!!

そのマジックショーの終了後、特牛イカの刺身パックを各回限定30P 480円で販売します。

そして、夢市場では、12日(土)・13日(日)8時30分から

剣先イカボイル 1P 通常460円を360円

イカあなご飯 1P 通常540円を450円

で販売します。各1日限定30Pです。

そして、コチラ

お土産に人気の吉田水産さんの下関北浦特牛イカを使用した『ヤリイカ白造り』も通常価格よりも50円引きで販売しております

お酒のおつまみにいかがでしょうか?

お酒のおつまみと言うと裂きイカとか干したイカを炙ったものが定番!剣先イカを干した商品は美味しいけれども結構いい値段がします。

コチラの 「剣先イカ一夜干し」2枚入 と「剣先するめ」2枚入は1,400円!

お手軽に剣先イカを味わいたいという方にお勧めなのが、写真にもある「リピート率№1」とある「剣先のミミ」380円。

剣先イカのミミだけを詰めた商品ですが、ちょうどいいいお手頃価格で手に入るお酒のおつまみです。ぜひお買い求め下さいませ。

レストランわくわく亭でも、『特牛いか丼』が開駅10周年記念感謝特価1,770円で販売中!!

どうぞ北浦の海で捕れた自慢のイカをご賞味くださいませ!!!!

 

レストランわくわく亭では開駅10周年記念感謝企画がもう一つ!

お食事1000円につき1ポイントで、10ポイント貯まりますと道の駅豊北で使える商品券500円分と交換できるレストランポイントが2倍!

ポイントカードは情報コーナーにてカード発行・ポイント押印をしています。注文さた料理のお盆に半券がのっていますので、半券を必ずご持参ください。