道の駅 北浦街道ほうほく For Foreign Tourists

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

定休日のご案内

…定休日 

…臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2024.12.30

年始は福を呼ぶ袋と福呼ぶお汁はいかが

みなさま、こんにちは白石です。

本日は12月30日、もうすぐ今年も終わりですね。

そろそろ来年の事を言っても鬼も笑わないと思いますので、少しだけ来年の事を紹介したいと思います。

みなさま、お待ちかね福袋の紹介です。

 

新年 1月1日と2日は、毎年大好評の 道の駅ほうほく 新春福袋 を販売いたします。

2025年の福袋は、 豊北町特産品などが ナント約7000円相当も入った3000円の福袋です。

過去最大の割引となっております。

すべて道の駅豊北で通常販売している商品で、福袋の中身はすべて同じ内容です。

道の駅豊北のセレクト品が14品入っており、お土産にも最適です。

※なお両日先着100袋お1人様1袋限定となっております。

売り切れ必須の大変お買得な福袋となっておりますので、ぜひお早目にお買い求めくださいませ。

また、屋外店舗・おむすび屋ほくほくさんでは、今のところ年末年始限定の角島漁師汁の販売が始まりましたので紹介したいと思います。

角島漁師汁 松・竹・梅です。

今まではさざえのみでしたが、今回から新たにふく・いかが加わります。

梅では1種類、竹では2種類、松では3種類全てとなっております。

今回は、松を選んでみました。

ふく・さざえ・いか入りということで見た目もインパクトがあり、器も大きく食べ応え抜群の一杯でした。

ぜひ、”福”袋と共に”ふく”入りのお汁で福呼ぶ新年はいかがでしょうか。