道の駅 北浦街道ほうほく For Foreign Tourists

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30(定休日に加えて 6/25・7/9・7/23は臨時休業

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

※6月25日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月9日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月23日(火)パン工房のみ臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2013.12.30

今年も残すところあと僅か

みなさんこんにちは、平田です。

驚くことになんともう30日です。

もういくつ寝る暇すらなくあっという間のお正月です。

お正月といえばいろいろとイベントがありますが自分は毎年今年こそはと

思っていることがあります。

それは初夢で富士、鷹、なすびのいずれかを見ることです。

一富士二鷹三茄子、縁起がいいとされるものでこれを初夢で見ると1年幸せになる

なんてことを聞いたのは小学生のころでしたがそれ以来毎年のように

1月1日は気合を入れて眠りへと落ちていくわけです。

しかし残念ながら今のところ富士も鷹も茄子も見ることができていません。

というより初夢に限らず富士も鷹も夢でみることなんてなかなかないですよね、

少なくとも自分は今まで見たことないです。

初夢で富士なんかをみたことがある人ってどのくらいいるんでしょうか。

気になるところです。

初夢以外にも年末は夢がありますね、おっきな夢。ジャンボな夢。

そう、宝くじです。

今年もまた億万長者が出るのでしょうね、うらやましい話です。

さて、道の駅豊北でも新年1日から夢のあるイベントをご用意しております。

その名もガラポン抽選会

豊北夢市場での買い物で引くことができますのでぜひ

新年最初の運試し。

ぜひお試しくださいませ。