道の駅 北浦街道ほうほく

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2016.08.09

豊北町では珍しい果物発見(^O^)

おはようございます。橋本です

立秋が過ぎたというのに残暑には程遠い暑い日が続いています。まだまだ熱中症対策が必要な日々が続きますので、どうか皆様、お身体にお気を付け下さいませ(本日も晴天。景色も良好です)

道の駅ほうほくは展望テラスからの景色も絶景ですが、屋外トイレからも素敵な景色が見えるんです。手を洗いながら、見える景色はまるでパノラマ写真のようで、来られたお客様の感嘆の声をよく耳にします。

屋内トイレは、場所的に外の景色は見えませんが、施設の美化に努めていらっしゃるスタッフの方々が、毎日季節彩りの花を添えて皆様の目を楽しませてくれていますので、道の駅ほうほくへお越しの際は、トイレにも目を向けてみてくださいませ(笑)本日は夏らしい向日葵

さて、夏になって道の駅ほうほくは連日大賑わい。

そんな中、何故かお客様が足を止める一角を発見!

何があるのか見てみると・・・

『マスクメロン』がででんと陳列しておりました。

豊北町の果物は梨やみかん特産なので、豊北町でメロン???と思いましたがもちろん町内の出荷者の方が作られた町内産!!

お値段も1玉600円~とお手頃に価格

強い芳香を持ちとても甘い豊北町産の『マスクメロン』。お土産に、贈り物にいかがでしょうか?

お立ち寄りの際はぜひ見てみてください