道の駅 北浦街道ほうほく For Foreign Tourists

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30(定休日に加えて 6/25・7/9は臨時休業

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

※6月25日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月9日(火)パン工房のみ臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2023.10.08

たこの唐揚げが人気!

こんにちは。橋本です

今日は朝から小雨が降ったり、止んだりのお天気になっています。今日一日、下関市は不安定なお天気ですので、雨具携帯でお出かけくださいませ。また、お出かけ先で傘などお忘れにならないようにお気を付けくださいませ。

さて、10月の売店ゆめ市場のご奉仕品はコチラ

『ふく缶』や『雲丹醤油』、『雲丹醤油漬』

 

そして、レストランわくわく亭では『くじらかつカレー』が通常1,100円を1,000円でご提供しています。

昔懐かしい、鯨のカツをカレーと共にお召し上がりくださいませ。

また、今月10月新登場メニューとしまして、コチラ

『たこ唐揚げ定食』900円

国内産のタコを使用した唐揚げです。

たこ唐と言えば、以前、交流広場にある海鮮屋台小駅でも1カップで販売していました。小腹が空いた時に最適。弾力もあり、味もしっかりしているので、ちょっとしたおつまみにも美味しい商品でしたが、物価高の影響により海鮮屋台小駅では敢え無く販売中止となり、残念に思われた方もいらっしゃったようです。

今回、レストランわくわく亭で定食として復活!

そして、嬉しい事に単品も販売しております。

因みにレストランスタッフの方の情報だと、結構人気らしいですよ~

ぜひお立ち寄りの際は『たこ唐揚げ定食』『たこ唐揚げ』をお召し上がりくださいませ。