道の駅 北浦街道ほうほく For Foreign Tourists

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30(定休日に加えて 6/25・7/9・7/23は臨時休業

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

※6月25日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月9日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月23日(火)パン工房のみ臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2024.01.06

今年始めの出店は

みなさま、こんにちは白石です。

1月も今日で6日目早いものですね。

そろそろ松の内も明けますね。地域によって期間は異なりますが。

中には1月4日、5日にお休みを取られ、成人の日と合わせて11連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

松の内も明けそうということで、徐々にお正月から新年の生活に戻り始めているかと思います。

道の駅北浦街道豊北も徐々に戻りつつあります。

さて本日より、キッチンカーなどの出店が始まりましたので紹介したいと思います。

みなさま大好きほうほくファーマーズサポートさんのやきいもです。

約2週間ぶりの出店です。

豊北町産の「紅はるか」と「シルクシート」を使用した石焼きいもです。

甘く香ばしい匂いと心地よい音楽が食欲を刺激します。

銀座六丁目、フライの家さんです。

1番人気のアジフライバーガーやフライドポテト、温かいホットチョコレート等を販売して

います。

1目でわかる黄色い車が目印です。

Music&coffeeさんです。

自家焙煎直火ハンドローストオーガニック豆を使用したコーヒーやもちあん焼き等を販売しています。

もちあん焼きと大きく書かれた大き目の看板が興味をそそられます。

また、この3連休は甘栗の高尾さんやハンバーガーの角島オズバーガーさんも出店予定ですので、興味のある方はいかがでしょうか。