道の駅 北浦街道ほうほく For Foreign Tourists

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30(定休日に加えて 6/25・7/9・7/23は臨時休業

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

※6月25日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月9日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月23日(火)パン工房のみ臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2024.03.22

あの日見た、角島の海

みなさま、こんにちは白石です。

近頃は晴れたと思えば雨が降り、気温が上がったと思えば下がったりと三寒四温みたいですね。

気が付けば小学校の卒業式も過ぎてしまい、来週には桜の開花も迫ってきました。

春本番を感じつつ、今年度も残りわずかとなってきましたが、新年度に向けての準備は大丈夫でしょうか。

準備万端で新年度を迎えたいものです。

さて、今回は道の駅北浦街道豊北の新商品「こんぺいとう」を紹介したいと思います。

こんぺいとう(あの日見た、角島の海)です。

昔懐かしいお菓子でもあり、色も鮮やかなこんぺいとうとなっております。

角島の海をイメージしており、食べて良し眺めるも良しのこんぺいとうです。

角島大橋もプリントされており、お土産などにも最適です。

また、こんぺいとうとご一緒におすすめな商品が「潮風サンド」になります。

潮風サンドです。

夏みかんクリームをザックッザックのクッキーでサンドした商品です。

こちらも角島の海をイメージした商品となっております。

ぜひ、角島の思い出と共に新商品の「こんぺいとう」と「潮風サンド」はいかがでしょうか。