道の駅 北浦街道ほうほく For Foreign Tourists

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30(定休日に加えて 6/25・7/9・7/23は臨時休業

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

※6月25日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月9日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月23日(火)パン工房のみ臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2023.04.16

地酒とピリ辛の肴

こんにちは。橋本です

昨日は雨が降っていましたが、今朝はいいお天気になりました。ただ、予報では昼から曇に雷マークがついていたのが気になります。

さて、山口県では4月8日から『ぶちうまキャンペーン』が実施されています。

当駅では山口県の地酒

日本酒1650円以上の商品を550円引きで販売中!

お酒がお好きな方は今がお買い得!!!

ただ、参加店舗にて販売本数が決まっており、道の駅豊北では250本が対象になっているんですが、好評につき、すでに残り対象商品が100本以下になっています。

対象商品にはカードがお間違えなく。

どうぞお早めにお買い求め下さいませ

ブログで紹介する為、お酒コーナーで写真を撮っていたら、「お酒を載せるならイイ“あて”があるから、そっちも紹介したら?」と言われ、コチラを紹介されました。

山口県の北浦の海で捕れたアジを煮干と地酒「角島大橋」で風味付けした『辛子明太子』!!ピリッとした辛さの中に明太子の美味しさ、アジの旨味がたっぷりの商品です。

ピリ辛なので、日本酒の肴にピッタリ!!

明太子なので、色々なアレンジ料理も楽しめます!!

パッケージも豊北で活躍する女性デザイナーがデザインしたそうですよ

地元のものにこだわりまくった商品!!!!ぜひお買い求め下さいませ