道の駅 北浦街道ほうほく For Foreign Tourists

今月の営業時間

売店・・・・・・・・・・・・・8:30~18:00

パン工房・・・・・・・・・・9:00~17:30(定休日に加えて 6/25・7/9は臨時休業

レストラン・・・・・・・10:00~18:00(オーダーストップ 17:00)

今月の定休日

…定休日 

…臨時休業

※6月25日(火)パン工房のみ臨時休業

※7月9日(火)パン工房のみ臨時休業

newsお知らせ

スタッフブログ 2023.11.10

大切なあなたの笑顔を

みなさま、こんにちは白石です。

早いもので、11月も10日が過ぎようとしています。

後、一か月半ほどでクリスマスです。

そういう訳で、道の駅北浦街道豊北の店内はクリスマスの飾り付けとなっております。

クリスマスツリーの飾り付けを見ると、今年も残りわずかという思いをひしひしと感じます。

さて、本日11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。

一年に一度、愛犬家が人と犬とのつながり、絆を確認して愛犬とともに過ごし、ともに笑う日をと、大阪府大阪市で人と犬のホームケアが学べる「Studio hito to inu」を主宰する小野真希さんが制定しました。「愛犬の笑顔はあなたの笑顔から」がキャッチフレーズ。日付はスマイルマークが11と10で出来ているように見えることからです。

ということで、今回は鹿っちゃさんのペットフードを紹介したいと思います。

猪パリパリジャーキーです。

一度ミンチにした猪肉を再形成し乾燥したジャーキー、手で簡単に割ることができます。
猫さんにもおすすめです。

鹿っちゃジャーキーと鹿スペアリブです。

塊肉をスライスして乾燥させたスタンダードな鹿ジャーキー。
ザ・肉!!
中型から大型犬ならそのまま、小型犬では小さく切ってたべさせてください。

飛びつく美味しさで中型から大型犬ならバリバリ食べれます。
ストレス解消に、デンタルケアにもお勧めです。

その他にも骨やスネもございます。

興味のある方はいかがでしょうか。