ほっくん、全部で何個でしょう?

こんにちは! 平田2号です。

ようやく このあたりでも紅葉が始まり、山が彩られはじめました

枯れ葉を踏んだ時の くしゃ っという音が好きで 見つけては踏んでいます🍂 枯れ葉を見ると 秋も終わりかぁと勝手に思っています。

 

 

さて、先日米俵重量当ての結果発表がありました! 今年も沢山の方にご参加いただきまして、嬉しい限りです

そして今年もやります!

ほっくんのChristmasクイズ

クリスマスツリーにほっくんは何個飾られているかを当ててください!

ほっくんのがま口財布やキーホルダーなど、ツリーに飾られているすべてのほっくんの数です!! クリスマスツリーというよりほっくんツリーですね(●●)

この企画、お客様からのご意見やご感想を記入する欄があるのですが、前回の米俵重量当てに引き続き、「楽しかった」や、「当たって欲しい」・「ほっくん大好き」などとても嬉しいご感想を頂きます。が、ほっくんツリーのクイズに限り、「疲れた」・「数えきれない」などといったご意見を数多くいただきます。それでも続きに「楽しい企画をありがとう」「根気よく数えてみました」などといったお言葉をいただくと 心があったかくなります。これも旅の思い出として、皆さまに楽しんでいただけると幸せます 

期間は12月25日(金)までとなっております! ぜひご応募ください。

正解者の方 3名様に豊北町特産品(3千円相当) をプレゼントいたします!

※正解者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。