~コバルトブルービーチ~

           みなさん  こんにちは !

    走る  ことと  が大好きな 山本 です。

   本日は角島にありますコバルトブルービーチを紹介いたします。

 

  ☆ コバルトブルービーチ(角島)

       「しおかぜの里 角島」の前に広がる海水浴場です。

   真っ白な砂浜とコバルトブルーの海が素晴らしく綺麗です。

   砂はサラサラしていて、貝殻なども余りなく、素足で歩いても全く痛くありません。

   泳いでいるすぐそばを、小魚の群れが泳いでいます。先日私の友人が家族連れで

   行ったそうですが、水中を潜っていて小魚の群れに遭遇したときは息子さんと共に

   大感動だったと言っておりました。

   角島の海は非常に魅力的でまさに……!!

   そしてコバルトブルービーチの向かい側(しおかぜの里角島)には食堂や売店、

   また、テイクアウトのお店もありますので、しっかり腹ごしらえもできますよ !

   そろそろ海水浴シーズンも終盤を迎えますが、まだこの夏海水浴を楽しんでない方

   是非、角島の海(海水浴場)で海水浴を満喫してください。

   尚、コバルトブルービーチの詳しいお問い合わせは ☎ 083-786-2312

   (角島漁協)にご確認ください。

 

  ☆ 道の駅『北浦街道ほうほく』延長営業継続中 !

       期          間              8月3日(土)~8月18日(日)

   レストラン「わくわく亭」   10時~20時(19時30分オーダーストップ) 

   物販ほうほく夢市場   8時30分~20時

   リュドソレイユ(スイーツ) 10時~19時

      ※ 日が暮れても営業しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

   以上、山本がお伝えいたしました。