500万人ありがとう企画その1

皆さまこんにちは。政村です。

豊北町は昨日の雨から、涼しい曇りの日となっています。このくらいが運転には快適ですが、海の色が出ないのは悩みどころ。予報では日が出るのは明日の午後です。

 

本日は「500万人達成ありがとう企画」として、1000円以上お買い上げの方に、薬用ハンドソープをプレゼントさせて頂きました。

お客様にもコロナ対策にご協力頂き、全く混み合わないペースで、本日分100本が終了しました。ありがとうございました。明日も同じく、先着100名様にハンドソープのプレゼントがございます。お買い上げ金額1000円以上の当日レシートを、入り口前の交流広場までご持参下さい。ちなみに本日は9時50分ごろ終了しました。

 

売店ほうほく夢市場からも目玉商品のご紹介。

本日4日と明日5日、通常1080円のとらふく刺身がなんと500円です。本場の味をお手軽価格でお試しいただけます。各日限定50P,お1人様1P限りでございます。ご自宅用に、お土産に、唐戸市場直送のふく刺しはいかがでしょうか。

 

鮮魚コーナーからもう一品。土日祝は釜揚げシラスもお買い得で、通常380円⇒土日祝320円です。

朝から大量に積んでます。気迫を感じる陳列でした。春は和え物にお勧めでしたが、この時期はご自宅でしらす丼を是非。野菜コーナーには薬味が揃っています。たれや醤油も、品ぞろえ豊富なほうほく夢市場でゆっくりお選び下さい。

 

もう9月ですが、食欲不振や疲れなどはありませんか。私も意識してしっかり食べるようにしています。皆さまも季節の食材やちょっした一品を道の駅で是非。