道の駅ほうほくグランドゴルフ大会・・・優勝者は?? 

皆さま こんにちは!

菊地です :-o

 

今日はピーカン晴れな豊北町・・・って表現の仕方が古いですかね(笑)

テラスには潮風と目の前に広がる自然景観をゆっくりと眺め楽しむお客さまが今日は多く見られます。

海の色合いも青々として美しいコバルトブルー。

天気も良く気温もちょうど過ごしやすくなってきていますので、これからの時期は屋外での行事などが楽しくなりますね♪

キャンプや釣り、スポーツやBBQなどなど(*´ω`*)!

我が家ではこれからの時期はもっぱら庭でのBBQが増えます(^^♪
毎年蚊と戦いながらですが・・・天然プラネタリウムを家族で楽しみながらが恒例。

暖かくなってきたのでいろいろな楽しみが増えますよね♪

21日(日)にはツールドしものせきが開催され、今年も大勢のサイクリストたちが駆け抜けます。当日サイクリスト達を見かけた方はぜひエールを送ってくださいね( `―´)ノ

 

さてさて
また余談が過ぎてしまいましたが
今日は当駅の第5回目となるグランドゴルフ大会が開催されました。

天候にも恵まれお隣豊浦町、豊田町、そして豊北町から総勢104名の元気なお年寄りの皆さまが豊北総合運動公園に大集結( `―´)ノ

交流を楽しみながらグランドゴルフのスコアを競いました。

今回『優秀道の駅賞』の優勝トロフィーをGETしたのは何と女性!当駅のグランドゴルフの大会では初めての女性優勝者が誕生しました!!

藤林美世恵様!優勝おめでとうございます!

優勝者の藤林さんには新鮮で巨大な鯛が贈呈されました٩( ‘’ω’’ )و

持ち上げれないほどの巨体・・・・。すごい立派な鯛・・・まさに『めでたい』

 

・・・はい

失礼しました(汗)

 

今回のグランドゴルフ大会もすごい盛り上がりでした♪

本当皆さまお元気でパワフル٩( ”ω” )و!

次回のグランドゴルフ大会でもまた皆さまの素敵な笑顔お待ちしています!!

参加された皆さま
本当にお疲れさまでした :-)