3連休の2日目

 

こんにちは、寺道です。

今日は建国記念日、そして3連休の2日目ですね。

今日は夜から雪の予報となっております。

下関でも今夜から明日にかけて大雪の可能性があるとのことですので、十分注意が必要ですね。

週間予報を見ると水曜日ころから気温が上がる予報となっております。

寒い日が続いていますが、この寒波が過ぎるとしばらくの間は過ごしやすくなりそうですね。

まだまだ寒い日は続きますが、すでに春の訪れは着々と近づいております。

春の訪れと言えば桃の節句

先日スタッフブログでもご紹介しましたが、ほうほく夢市場入り口正面にひな人形が登場しております。

お買い物をされているお客様から「素敵ですね」とのお言葉をいただきました

 

 

春はもうすぐそこですね。

まだまだ冬も終わっていません。

2月といえばバレンタインデー

ほうほく夢市場、入口付近にちょこっとバレンタインコーナーを用意しております。

こちらは残り僅かとなっておりますので、お早めにお買い求めくださいませ。

そして先日紹介しました、ほっくんのお菓子もバレンタインにおすすめの商品です!!

是非お買い求めくださいませ。

 

 

今日、明日ともお客様から多くお問い合わせを頂きます、

大人気イベント、お楽しみ釣り大会を開催いたします。

1回100円で、お菓子やお野菜など何が釣れるかはわからない。どれも100円では買えないものばかりです。

子供から大人まで楽しめる、超超人気のイベントです!!

13時より開催いたしますが、毎回多くのお客様が参加をご希望されますので、開催15分前より参加整理券を配布いたします。

先着50名様までとさせていただいておりますので、参加ご希望のお客様はお早めに参加整理券をお受け取りくださいませ。