10月月間奉仕品と復活の銘菓!

こんにちは。橋本です

今日も昨日に引き続き、晴天に恵まれ、「道の駅北浦街道豊北 来駅者数500万人突破記念 大抽選会」が行われ、大変盛り上がっています。

沢山のご参加誠にありがとうございました。

今後とも よりたくさんのお客様にご利用いただけるように、そして、≪ あの道の駅に一度は行ってみたい!≫ と思っていただけるように がんばってまいります。
引き続き ご愛顧くださいますよう よろしくお願いいたします。

さて、10月の月間奉仕品の紹介です

たまごスープは人気の商品で、10食入りで648円がなんと、10月は580円!!気候が涼しくなってくるこの時期、朝やお昼などに温かく優しい味のスープはいかがでしょうか?

 

そして、月間奉仕品ではありませんが、7月頃から店頭に並んでいるコチラの商品!皆さまお気づきになられましたか?

「蜂蜜求肥」!

第17回全国菓子大博覧会で名誉金賞、第20回全国菓子大博覧会で会長賞を受賞商品で長く愛された山口県のお菓子でしたが、2019年に製造元の「味の三幸」さんが廃業されて途絶えてしまいました。

二度とたべれないと思っていたですが、このたび、「株式会社陽陽」さんがその伝統と味を引継ぎ復活させて下さったんです!!

製造方法も配合も当時のままに「蜂蜜求肥」は、蜂蜜の風味がする求肥にたっぷりのきなこがまぶしてあって、ほどよいさっぱりとした甘さに仕上がっています!

ぜひぜひ復活した「蜂蜜求肥」をご賞味くださいませ。