毎月恒例本生マグロ即売会

皆様こんにちは、平田1号です。

道の駅ほうほくには、大人からお子様まで幅広く
ひそかに人気がある”とあるもの”があります。

それは「ガチャガチャ」です

お金を入れてガチャガチャっと回すと景品がランダムで
出てくるおもちゃですが、皆様も1回は回したことありますよね?
私も小さいころは、何が出るんだろうとわくわくしながら回した記憶があります。
昔は1回100円が定番でしたが、今では1回2,300円のものが多く、
中には1回500円するものもあり、驚きます。
また昔はガチャガチャはお子様がするものでしたが、
今では大人をターゲットにしたものも多く、
実際大人が真剣にガチャガチャを回し、内容に一喜一憂している姿もちらほらと。
特に昨年末からは日本中で一台ブームを巻き起こした
某鬼の作品の人気が著しく、それを彷彿とさせるガチャガチャもまた
たくさんのお子様の心をひきつけておりました。

特に柄の入ったマスクが人気ですね。

ぜひ皆様もガチャガッチャっといかがでしょうか?

さて、明日は毎月恒例の人気イベント
本生マグロ即売会が行われます!


10時より、赤身、中トロ、大トロをそれぞれ
お買い得価格で販売いたしますので、ぜひお早めにお買い求めくださいませ!
また12時からは本生マグロ丼や本生マグロにぎりも販売しますので、
こちらも合わせてお買い求めくださいませ。

本日からまたぐっと寒くなりましたので、
お体に気を付け、心を燃やして寒さに負けずに過ごしましょう!